スーパーグロウα(アルファ)の詳細はこちらから スーパーグロウα 身長でお悩みの方に朗報!世界初!骨が成長する成分ボーンペップ配合!【healthy-support】

スポンサーサイト


私がスーパーグロウαで体験した感想

スーパーグロウαを使った私の感想をついに公開しますね(笑)
以前、スーパーグロウαで4ヶ月で7cm伸びたという
方を紹介したかと思います。

それを見てつい欲しくなって私も買ったというのが
きっかけです。

私が買って、また他の人にも影響が与えればなと思って
います。


私の場合、スーパーグロウαを飲み始めて2週間くらいは
何も変化が見られませんでした。
「だめか・・・」と半ばあきらめていましたが、
それ以降少しずつ変化が現れてきました。

3週間経って計ってみたら0.5cm伸びたんですね。

これは、多少の誤差があるだろうと正直疑っていました。
しかし、4週間経って計ってみると1cm伸びたのです。
急に。

おそらく人によって伸び方が違うのでしょう。
私の場合は3週間経ってから急に伸び始めました。

5週間目は、プラス0.3cm。
6週間目は、プラス0.5cm、と様々でした。

しかし着々と背は伸びています。

希望の高さまでいけるかどうかはわかりませんが、
それに近づけただけでもよかったと思っています。

さすがに限界もあるので、伸びなくなったらやめようかと
思っています。

背は、体重と違って伸びることはあってもめったに縮む
ということはないので、いいですよね♪

スーパーグロウαを買ってよかったです(^^)

スーパーグロウα(アルファ)の詳細はこちらから

スーパーグロウα 身長でお悩みの方に朗報!世界初!骨が成長する成分ボーンペップ配合!【healthy-support】
スポンサーサイト

«スーパーグロウαって何だと思う? | トップへ戻る |  スーパーグロウα 通販で安く購入する方法»

カテゴリー
最近の記事
RSSクラウド

